サイトのご利用について

【ホームページ掲載情報の利用について】
・日本ヘアカラー工業会ホームページに掲載している情報は、日本ヘアカラー工業会または情報提供者の著作権の対象です。

・ホームページに掲載されている情報については、使用の範囲・目的に関わらず、日本ヘアカラー工業会が許諾する場合を除き、引用、転載及び複製することはできません。

・ただし、日本ヘアカラー工業会ホームページの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた範囲に限り、出所を明示することにより引用、転載及び複製を行うことができます。

・日本ヘアカラー工業会ホームページの内容の全部または一部について、本会に無断で改変し、引用、転載及び複製することは禁止します。

 

【免責事項】
・日本ヘアカラー工業会ホームページに掲載している情報の正確性については万全を期すよう努めていますが、本会は利用者が日本ヘアカラー工業会ホームページの掲載情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。

・日本ヘアカラー工業会ホームページから他の団体・機関等のホームページにリンクをしている場合がありますが、リンク先のホームページの運営の状況や掲載情報に関する責任は、すべてリンク先ホームページの管理者に帰属します。リンク先ホームページに起因する第三者のいかなる不利益についても本会は責任を負いません。

・リンク元ホームページの運営状況や掲載情報に関する責任は、すべてリンク元ホームページの管理者に帰属します。リンク元ホームページに起因する第三者のいかなる不利益についても本会は責任を負いません。